
  • 2007.04.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の人物


こんなかたです。
ハイプリで生体行きたい><らしいです。
ハイプリが足りない時は声かけてあげてくださいっ!


おまけ:光りました




ステ晒し

どっからともなく需要があったのでステ晒しでも。


ブレス速度アコセット込みです。
スキルはアコ時代適当に+メディタ9ME10SW7
きっと今の時代ではすごく珍種なハイプリです。



簡潔に


リンク追加

アキナスさんの日記を見て
このブログがリンクされてるのを知ったくろわっさんです。
なのでさっそく勝手に!

そして道端でばったり会った白雪さんともリンクを。


というわけでアキナスさんとこと白雪さんとこをリンクに追加しました。

1ヶ月遅れのバレンタイン記事

そーいえばチョコ貰ったのに記事にするの忘れてました。

某素で生の人から


ルノアさんからも



ちなみにこの二つのSS貰ってSS撮り忘れたの気がついていったん返してから
SS撮ってたりします。

他にもりゅーちゃんや夏さんありがとう!
SSないのはごめんなさい。。。

おまけ
ルノアさんのすべての顔文字(+名言)をここに収録!!ルノアファン必見!!1!

顔文字劇場


名言

転がりっぷりは、あの転がりで有名なかのんさん以上らしいです。

生体移動狩り

久しぶりの生体移動狩り

途中
ハワードを間違えて殴る
   ↓
ハワードに掘られる
   ↓
 アーッツ!! 
となる意外は順調でした。


狩ってる最中に落とし穴を発見
久しぶりに落とし穴発見しました。




最後にマスターの阿修羅画像

サフラとLAと阿修羅となんかいい感じに撮れてました。
ちなみにSS毎に10秒は止まるのでガクブルものです。

ドケビ

今日知ったこと
トゲピと読んでたものがよくみたらドケビだった。

何はともあれドケビCげっと


しかし刺すものがないジレンマ


EDPSB

90祝いに生体連れて行ってもらったら毒瓶がぽろりと
これはEDPしかないだろうと

というわけでやってきました兄貴村
裏切り者を携えて

そして
裏切り者1.5×蝶の仮面×1.03×EDP4×火付与1.75×LA2×SA1.1
+蜘蛛やイムポ、ブレス、ボルケーノ、マリオネット、料理(+5Str)
SBLv5!

ここまでやっといてLv5なのは仕様です。


タナトスタワーかけのぼり



祝12F到着しました。

前回はパンダにやられたが今回は無事にっ!!
臨時の皆ありがとう!


※ルノアさん、りゅーちゃんさん、素生さんをリンクに追加しました。

タナトス日記

タナトスに通いつめて現在88/58
もう少しで生体入れそうです。

先日タナ臨をはじめて募集してみました。

結果:最後の教授さんが来ずに解散orz
   タナトス臨時を作成するのは大変なんですね。。。

次回は集まりますように。






タナトス臨時での一コマ
途中からあがっていこうぜーという話になりあがっていくと
監視&ぱんだに押しつぶされました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM